無料アクセス解析
あせだく物語 アクセスアップにオレンジトラフィック









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップにオレンジトラフィック 

アクセスアップその4です(=^^=)
今回は最もおススメ、知っている方も多い“オレンジトラフィック”です。



~特徴~
①無料で登録できる
②獲得ポイントをアクセスアップだけでなく、換金にも使える!
③オートサーフだから楽チンにポイントゲット!
④ブログ・HPにバナーを貼って置くだけでポイントゲット!(サイトビューに応じて)
⑤獲得したポイントを使ってオークションに参加可能(ポイントを使うのでお金は不必要)
  <主にダウンラインの獲得のオークションです。>
⑥ランキングに入るとダウンを獲得できる!

などなど、こんな感じです。
アクセスアップサイトには珍しく、ブログやHPを持っていない人も登録可能です!
PCを良く使っている人にはかなりポイントが稼げます。

↓ランキング参加中です。良ければ応援ポチッとお願いします(=^^=)
  

スポンサーサイト
[ 2009/01/05 23:00 ] アクセスアップ対策 | TB(0) | CM(3)

④の、ブログ・HPにバナーを貼って置くだけでポイントゲットなんですが、左の広告の事ですかぁ~?
私も最近張ったばかりで、よくわからないんですよね~!
かなりポイントが稼げるなら、もうちょっと頑張ってみようかな♪
応援ぽち☆
[ 2007/10/17 20:18 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

訪問&コメントありがとうございます♪

こちらでもリンク張らせて頂きましたので

確認お願いします^^

応援ぽちっとしていきますd(゜ー゜*)ネッ!

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[ 2007/10/17 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turezurenanikki.blog94.fc2.com/tb.php/39-a69efae4














