無料アクセス解析
あせだく物語









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬用泡ハンドソープ ツーズ 

薬用泡ハンドソープ ツーズを使ってみました♪

まず、最初から泡なので楽に手を洗えるのは良いですね。
洗い流したあとの手の感触は石鹸のようにさっぱりしています(・∀・)

多分、このハンドソープの特徴は匂いではないでしょうかね。
手に香りの残りやすいものを触ったあと(灯油とか)、
これで手を洗うと、匂いが残らないΣ(´∀`;)

ソープ自体の匂いも良い匂いです♪
ハンドソープってあんまり・・・な人にもおススメできます。

↓ランキング参加中です。良ければ応援ポチッとお願いします(=^^=)
  
[ 2008/01/24 18:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

転職 

注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。


↓ランキング参加中です。応援ポチッとお願いします(=^^=)
  
[ 2008/01/09 16:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

人権擁護法案 

最近“人権擁護法案”という名を再び聞くようになったので記事にしてみました。
似たような法律が数年前にメディアがとり上げ問題となったのですが
今回の法案はメディア(TV)を除外しているため、メディアで取り上げるところは少ないと思います。

ちょっと長くなる話なので「続きを読む」に書きます。

↓ランキング参加中です。応援ポチッとお願いします(=^^=)
  
[ 2008/01/08 18:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

クレジットカード 

年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。

↓ランキング参加中です。応援ポチッとお願いします(=^^=)
  
[ 2007/12/29 17:53 ] その他 | TB(0) | CM(3)

スパロボOG外伝 

スパロボOG外伝が12月27日、この記事からだと明日になりますが発売されます。

私もゲームは大好きなので、スパロボシリーズも結構やっています。
昔の第一次の作品もプレイしたことがあります。
公式サイトの動画を見るとマシンも動きますが
カットイン(戦闘中にパイロットのイラストが入る)も結構動いていたので、ちょっと感動(*´∀`)

最近のスパロボはやってなかったので見るのは久々でした。
(GBAとかのはたまにやってました。)

今回のストーリーは地球圏外の敵に加えて異世界からも侵略者が来るようです。
この作品はOG(オリジナル)なのでマジンガーZとかは出てきません。

過去のOGをプレイした人ならより楽しめると思います。
勿論、初見の方も♪

ちなみに、私が最初にプレイしたのは第一次ですが
2個目はFだったりするんですよね(・∀・)


↓ランキング参加中です。応援ポチッとお願いします(=^^=)
  
[ 2007/12/26 18:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)












